悟り世代です!

私たちの年代の人はいま、悟り世代と呼ばれているらしい。

この前までゆとりゆとりとバカにされてきたが、ついに私たちは悟ってしまった!

 

全然ゆとり世代なんて意識して生きたことなかったけどやっぱ言われるもんなんだな〜とバイトし始めてわかった。

というかゆとりだとバカにされる世の中おかしくない?というか今の若いやつは使えんみたいなこというけど、慣れてない奴はどの年代でも使えないものじゃないの、、、?本当に使えない奴もいるけど、それってうちらの年代に特別多いの、、、?

 

そして説教するときは「私たちの方がもっと先輩に怒られてた」っていう奴〜〜お前の方がわたしより無能だっただけじゃないの!!!!?????なんでそれをわざわざ言うんかわからんな〜それが理不尽にキレていい理由になるんか?????

 

そりゃそんなにゆとりだから使えないって言われて、週休二日制だったこと嫌味に言われたら悟るでしょ〜〜!!そして悟ったら悟ったで、「今の若いヤツは向上心がない」とかさ〜どうやって生きていけばいいの?つか向上心とかみんなに必要なものか?中学の時、部活でいっぱい練習して上手くなって先輩のポジション取ったら先輩にいじめられてからというもの、向上心はマジで邪魔なものだという認識しかなくなった。練習せんでも怒るし、ポジション取っても怒るし、マジでなんやったんやろう。それから何に対しても真剣に向き合うのやめたな〜

あ、わたし完全に悟り世代やん。。。中学の頃から悟り世代やん。。。ドンピシャやん。。。

 

 

 

これからは堂々と悟り世代であることをアピールして生きていこうと思います!