
これを病んでるというんだろうけど

病んでるとかなんでもなくいま、

死んでもいいな〜ってマジで半年前くらいから

ずっとおもってる。

幸せすぎてとかじゃなく、辛すぎてとかでもなく、ただすることないな〜って

世の中恋愛が全てやし、友達と話してても恋愛のことばっかりやし地元の友達なんて、恋愛の話しかしてこんぞ

気付いたけどわたし普通に人を好きになったこと保育園以来思い出せん

保育園のときもただ親に聞いただけで思い出なんてないしもしかしたら人を好きになったことないんかもしれん

まあ、自分がそういう人間なんやな〜って気付いてもっと生きるのめんどくさくなってきた

人の恋愛なんてもうどうでもいいし自分も人を好きになれんし生きてても意味ないな〜って

恋愛が全てではないと思うけど、この歳ってそれがすべてな人間たくさんおるしな

もしかして女の子の方が好きなのかな〜と思ったけど、別に女の子に執着したこともない

自分ってそういう人間なんやなと

もうだるいな生きるの〜